2019/05/26

つらい。自分ができないことをさらけ出しながらやらないと成長できないのがつらい。 やらなきゃいけないことがいっぱいあって、なにひとつできないのが辛い。

なんにもやりたくなくなって、動けなくて誰にも助けを求められないのがつらい。

あーーーーーやだやだやだ。つらい、、、、、

コーヒー飲みすぎたときみたいな、体の中からそわそわして何も手に付かない感じ。 これ、どうしたら治るんだっけ。 お水たくさん飲んでも、なにかたべてもだめ。

ほしいもの

あとで読む、が便利にできるやつがほしい。 - webページからそのまま保存できる - 読んだら一言残して、きれいに見えるようにしたい。 - タグとか付けて検索できるようにしたい - evernotechrome拡張みたいにページ保存できるやる、spでもほしい。