2019/05/02

期間あくのでその前に少しでも書いてく。

2017年最後に最近のJavaScript入門方法について考えてみる - Qiita
  • これに尽きる。

    おまけ:「どんな人が成長早い?」 これ友人に聞かれたんですけど、やっぱり「手を動かしてコードを書いてる人」かなーって返しました。 どんなことにも言えると思いますが、自分の手を動かさないと上達しませんよね。 特にJavaScript界隈は動きが激しいので、新しい技術を自分で試せる人とか自分で何か作ってる人は強いなーと思います。 僕も来年はちゃんとコード書いていきたいです。

  • 書く。最近手が動かなくて辛いけどとにかく書く。

この書籍について · JavaScriptの入門書 #jsprimer
  • これ読む。読まねば。