2019/05/17

わーーーー3日も経っている。ほんとこわい。 あまりにも何もわからなくてすべてのモチベが下がってしまっていた。 つらいなこれ1ヶ月に1回くらいガッツリ来る。 というかもう5月半ば過ぎた?なんで・・・・・・・・・? 痩せたいといいながら太り続ける。お昼食べるもの考え直さなきゃ。

プロテイン飲んだらやっぱ昼までおなか埋まってる気がする。 ただ、お腹が空くのと埋まってるのって別だよね。 食べたら苦しくなりそうなのに何か食べたいってなるつらい。

よむ

テスト

結構勉強しているし簡単なのだったら書けるようになってきたけど、そこから動いてるプロダクトのテスト書くのめちゃギャップある…… ハードル高すぎる。もっとコード読み込まないといけないよねえ。

今日の葛藤

致命的なバグのあるまま、他にこなさなきゃいけないタスクがあるから進むというのがほんとに心苦しくてつらい。 あらゆるステークホルダーにつらい思いをさせるバグなんだから、直せる人に直してほしい・・・・・・・